是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清 おかんは恥ずかしい💦

こんにちは😊

是清地方 昨夜は すごい稲光⚡️

長い時間 雷の音はなく 光だけ。

音がしないということは 遠い所の雷だから大丈夫❗️ と親父も是清も爆睡💣️💤

今朝はいつも通り おかんが起きると お散歩、ご飯が済んでおりました😅

もうご飯たべたよ❗️ の是清❗️


おかんが顔洗ったり 歯みがきしたりしてるうちに是清は小走りで外へ。

どこ行ったかなぁと 外を見ると…😰

前の家の玄関前に座ってる‼️

あなたの家はそこじゃないでしょ💦

是清❗️ と呼んでも 知らん顔😓


次の瞬間、立ち上がって玄関をドンドンしてる‼️

家の中から前の家の旦那さんが 出てきて

「まんじゅう おはよう」


「おーい おかあさん、まんじゅうがおはようにきとるよ。何かおやつやって」


大好きな奥さんにおはようの ちゅー💋


おやつをもらって こっちに戻って来ました💦


おかん 恥ずかしい💦

是清、あなたをそんな息子に育てた覚えはないですよ💦

穴があったら入りたい😰


みんなに可愛がってもらえて幸せな是清です😊

明日からまた1週間、頑張りますか😁

×

非ログインユーザーとして返信する