是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

台風一過❗️

こんにちは😊

今回の台風🌀

是清おかん地方 大変でした😰

昨日の14時半から今日の10時半まで 20時間の停電、断水 でした😭

あちこちがこんな感じです。

電車もすべて止まりました。

信号機🚥は 全然違う方向を向き、すべて消えました⤵️

町中 真っ暗。

不安な夜を 老犬2匹(キャベツとレタス)と 猫1匹(マロン)と過ごしました。

是清おかん 仕事は休めませんからね、真っ暗な中、ペットボトルの水で顔を洗ってスッピンで出勤😅

電気も水道も復旧しましたよと10時半に連絡をもらって一安心😊

今日は早めに家に帰らせてもらったんですが… まぁ👀‼️

水道が出しっぱなし❗️

みなさんの家は 、水道の ノズル⁉️コック⁉️ 上げて水がでますか? 下げて水がでますか?

是清おかん昨日は パニクってどっちだかわかんなくなったんです❗️

一度確認されておくことをお薦めします(笑)


是清は…親父といつも通りぼちぼちやってたみたいです😁

停電もなく、自家発電も保存食も使うことはなかったとのこと。

よかったよかった😊

×

非ログインユーザーとして返信する