是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ディズニーアイスショーinサオリーナ⛸️

こんにちは😊

昨夜は 三重県津市 サオリーナへ ディズニーアイスショー⛸️に行ってきました❗️


まずはムスメんちの ラジャーとアブー😁

留守番 お利口さんでした😊


是清おかん 人生初のアイスショー⛸️

感動しまくりだったのよ😁


人間社会は 色々あって大変ですが 夢の世界で楽しい2時間…😁


ムスメんとこ 2組とも ミッキーのペアルックで 会場入り😊

ちゃっかり コスチューム特典頂いておりました✌️


吉田沙保里さんから名前を頂いたサオリーナ、地元ですからね、吉田さんもみえてましたよ😊


みんなでご飯食べて解散‼️

是清おかんは ドンキによって深夜の買い物‼️

夢の世界からさめるのに時間がかかって(笑)いろんなもの たくさん買っちゃいました😅


この週末は予定がつまってて 是清のところに帰れませんからね😊

みなさんのブログみて 元気もらいます😊

×

非ログインユーザーとして返信する