是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

海は広いぜ🎵

こんばんは😊

是清地方 今日もいいお天気☀️

親父は 朝早くからお仕事行ったし 是清とおかんは海まで 遊びに行ったのよ😊

海は広いぜ🎵 大きいぜ🎵

海の中に入ったり、波とおいかけっこしたり… かわいらしいのぉと目を細めてみてたおかん、そろそろ帰ろうかと言った途端、天使👼が悪魔👿に❗️

ボク帰りたくないと座り込む是清❗️

こうなると頑固な是清を動かすことは おかんではむつかしいのよ💦

おかん 少し離れて是清の様子をみてたのよ❗️

向こうの方から柴犬が歩いてきたのを見つけて、是清にリードをつけたのよ。是清まだ動かず座って海を見てる💦

柴犬が是清の近くまで来て ワンワンって2回ないた❗️

是清びっくり👀して 車まで一目散に走る❔ 逃げた(笑)

せっかく こんにちは😊しに来てくれた柴犬さんも さっきあれほど見つめてた海も見ずにおかんの車に逃げ込もうとする💦


ちょっとぉ👊

体拭いてからしか車にはのせませんよ❗️

なんだか おかんどっと疲れた…😅

是清 笑えるぜ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する