是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

体じゅう種だらけ💦

是清地方 秋晴れです😊

山の紅葉🍁はまだもう少し先になりそうです😊

↑今日の是清☺️


最近 親父が忙しく、 留守番が多い是清❗️

おかんが家🏠️に帰ると わがまま息子に変身、これはイヤ、それはイヤ。

おかん聞き分けのない男と くどい男はキライです(笑)

無視しますが 是清のほうがおかんのことをよく知っています。のしのしやってきて、そっと ちゅー💋➰💕です😊

おかんの気持ちをワシツガミにする 是清お得意の イチコロスペシャル。これで おかんイチコロです😁

おかんがにこっとすると いつものお利口な是清に戻ります😁


外でおしっこ。

きゃあ‼️ 大変💦

服にも体にも すごい種‼️

家の中に持ち込まないよう、外でひとつづつとりました💦


世話のかかるかわいい是清との楽しい週末始まりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する