是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ボク イケてますか?

おはようございます❗️

おかん起きて❗️

親父は 「今日はおかんかいるからいいねぇ」って言って暗いうちに仕事にいきましたよ❗️

ちっともよくないです👊

すぐ起きてください❗️

ボク ボレロを来ますよ😁

モデルさんヤル気マンマン(笑)

おかん 寝ぼけてますか?

ボクはもっと男前です❗️

写真がへたくそですよ😵

まるでオーダーメイドのようにサイズバッチリ✌️

ピンクは太って見えますか?

レッドカーペットはないから 雑草カーペットで(笑)

猫😺ちゃん ボク イケてますか?

猫😺ちゃん それ以上近寄らないで下さいよ😅

ボク、猫😺ちゃんのこと怖くないですよ❗️

でも おかんが呼んでるので もう家🏠️に入ります❗️


胸元でポチっととめるボタン?

1発でピタッととまったときの嬉しいこと 嬉しいこと😁

是清 これ以上おっきくならないで💦

只今35キロ よく育ちました😊

×

非ログインユーザーとして返信する