是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

お正月用 はんてん‼️

こんばんは😊

是清のお正月用 はんてんが届きました😊 今回もBull&cherireさんのお店のです✨

巾着はお店の方からおかんへのプレゼント⤴️⤴️ うれしい🎵😍🎵


是清んち 年末年始はにぎやかになりますからね😊 これでお客さんきても大丈夫😁 是清の準備🆗です👌 是清が巾着 首から下げたらみんなお年玉くれるかもね(笑)

お正月までしまっとこうと思いましたが… 今日はお風呂🛀も入ったし ちょっとだけ試着‼️

ボク これ着てます‼️ と目で訴えてましたが おかんに そそくさと脱がされちゃいました😁


おかん週末はとっても幸せです。

今夜は是清と一緒の布団で寝ましょうね😁 イビキは小さめでお願いしますよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する