是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

オフ会デビュー✌️

こんばんは😊

2018/11/25(日) 是清 初めて🔰オフ会に参加しました😊

こんないい顔してます⤴️⤴️

↑ 神男くんち撮影❤️


こんなよさげな是清。 おかんなかなかとれません😅


朝は服👕来て出発したんです❗️

是清の兄弟、ドムくんと初めて会えるよ✨

ぶるおくんちにも はじめましてって しようね✨

かわいこちゃんもいっぱい来るよ✨

おかんはドキドキ💓

昨夜は是清お風呂も入って 身だしなみを整えて😊

車に乗ると、なんかいつもと違うね、とキョロキョロの是清❗️


3時間ちょっとで到着‼️

琵琶湖のマイアミビーチ❗️

わぁ✨

あっちもこっちもブル、ブル、ブル❗️

おかん夢にまで見た ブルまみれ⤴️⤴️


ちょっと歩きましょうか🐾


あんまり 嬉しそうに歩くので リードを外しました😊

このあと おかんに信じられないことがおこります💦

明日に続く…

×

非ログインユーザーとして返信する