是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

オフ会その② 琵琶湖で寒中水泳🏊️

こんにちは😊

オフ会での続きです🎵


↑みやびちゃんち撮影❤️


なぜでしょう⁉️ うちの子 他の方が📷️とってくれると 男前に写りますよ💦


さて… リードを、はずした是清❗️

琵琶湖めがけて スタコラさっ❗️

まさか こんなに寒いのに 琵琶湖横断を試みるなんて おかん 思いもしなかったのよ💦

あっという間に お腹までつかっちゃってる💦

「これきよ❗️ ダメ❗️ 出なさい❗️」

おかんの大きな声で、トボトボと出てきました😅

是清 とっても上手に泳げるんです😊

自慢のブルかき🏊️ みんなに見せようと思ったんですかね(笑)


服を脱がせて、体を拭こうとしたら…ぬれたまま砂浜でゴロン、ゴロンと💦

おかん もう笑うしかなかったのよ💦

どうぞ 好きにしてくだされ(笑)

良くも悪くも マイペース😁

そんな是清。兄弟犬のドムくんと このオフ会でお里を出てから初めて🔰会うことができました⤴️⤴️

明日に続く…😊

×

非ログインユーザーとして返信する