是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清の背中😋

こんばんは😊

是清とおかんは親父を迎えに行ったのよ😊

早くついて車を停めると隣の車でかわいい子供がソフトクリーム🍦食べてる😊

それを見た是清❗️

マンガのように よだれ🤤が…(笑)

おかんも是清もソフトクリーム🍦大好き❗️

笑えました😁

もちろんこのあと買って食べましたよ✨


知り合いの方から 「是清くんの背中 どうぞ」っておみやげ 頂きました⤴️⤴️

おかん 意味がわかんなかった💦

開けたらびっくり👀‼️

間違いなく 是清の背中です(笑)

ほらね😊

よく 似てますよ😁


この週末もよく食べました😊

おいしいものたくさん食べて 胃薬飲んでたらダメですね💦

さぁ12月、明日から頑張りますか❗️

×

非ログインユーザーとして返信する