是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

これは あかんやろぉ👊

こんにちは😊

とっても 寒くなってきました。

是清んち 2階のひと部屋、大雪つもりました‼️

ほらっ👀



是清❗️

どんだけ留守番たいくつでも これはあかんやろぉ👊


汚い部屋なので全体📷️のせるのは控えますが…⤵️⤵️

部屋中が大雪⛄️警報です💦

掃除機詰まるとあかんから 手で集められるだけ集めてからの 掃除機。

ここで おかん困った💦

是清 掃除機大好きなのよ💦

サイズ特大 猫じゃらしならぬ、是清じゃらし(笑)

楽しそうにそばえる、一歩さがってまた飛びかかる😁


面白くて 楽しくて 大雪降らされたのに

ギュー💋

是清の雪降らしのおかげで部屋がきれいになりました(笑)


↑ 最近 おかんの回りで はやってる加工アプリ❗️

是清もやってみました😊


いたずら是清との楽しい週末始まりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する