是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

寒っ寒っ❗️

おはようございます😊

↑ささった枚数7枚😁 一度はまったら2枚はいつまでもささったままです😁


寒っ 寒っ((( ;゚Д゚)))

おかん 家から出たくな~い❗️


昨日から親父と是清に笑わされ続けているおかんです😁

ブルドッグと老人の組み合わせおすすめですよ😁 間違いなく笑えます😊

でも…健康な老人に限りますよ(笑)

ブルドッグは力と体重すごいですからね(笑)



仕事が忙しく留守番が多い是清‼️

昼間寝ていることが多いので 夜は遊んで攻撃🎶 半端ないです😅

親父が 疲れて寝ててもお構い無し😁


昨夜は 布団の中に入るとか 出るとか、暑いとか、寒いとか、おしっことか(笑) 親父を振り回し💦 ボク眠たくない❗️ 遊ぼーよ って おっきな手で顔をちょんちょんしたり ぶちゅーとちゅー💋したり(笑) 運動会状態の中でおかんは知らん顔で爆睡💣️💤


朝から 親父が出掛けないのがわかるともう ひっつきもっつき😁

今からお歳暮届けに何件か行くんですがね😊 是清も一緒に行きましょうかね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する