是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

めでたくないけど ありがたい😁

こんばんは😊

↑ご機嫌斜めを ご機嫌真っ直ぐにした是清❗️


今日はおかんの51回目の誕生日でした😊

親父が 外食にさそってくれましたが 頭痛と吐き気でおいしくたべれそうにないので今夜は家でのんびりしたいとわがままを言ったのよ😊 わかったよ、と なんでもきいてくれる便利な?いえいえ優しい親父です☺️

仕事の帰りにケーキを買ってきてくれました😊 従業員のだれかがそっと教えてくれるのでしょう。有名なお店のかわいらしいケーキが5こ。

70才の親父にはそんなハイカラなことはおもいつかないよ💦

親父だけでなく私にまで気をつかってくれる、従業員のその気持ちがとってもうれしい🎵😍🎵

さてさて 是清のおやじとおかんはバツイチ同士💦

ずっと 指輪なんてすることなかったけどせっかく頂きましたので 今日からすることにしましょうかね😊


子供たちからも両親からもお友達からもたくさんおめでとうの言葉をもらって

めでたくないけど ありがたい😁

ホントに感謝です🎵


是清 明日は休みだから 朝は少しゆっくりお願いしますね😊 おやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する