是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ちょっとだけよ~🎵

おはよーございます😊

↑WONTONの部屋着を着る 是清❗️

新年早々 おかんに着せかえ人形にされても 笑顔😁で付き合ってくれる 愉快でやさしい是清くんです😊

実はこの服 海外もの。

ファッションリーダー みやびちゃんがオフ会でさらっと 着こなしてた服のロゴを拡大~インスタ~サイト~ さっぱりわからん英語を Google翻訳をたよりにぽちぽち(笑)

…で 2週間で 大晦日に届きました😁

そでありに続き 今回は 初の 足あり❗️

歩くたびに あいてるところから 立派なタマタマが ぷらんぷらんするスグレモノ(笑)

かわい~やないですか😁

おかん 決めてます☺️

是清が服着ること いやがったら すぐに裸族に戻すこと❗️

もともと 裸族ですからね😊

無理はダメです😊


昨夜は キャベツとレタス そして是清とおかん。ベッドでみんな引っ付いて寝ました😊

耳がきこえにくいキャベツは是清とピッタリよりそって😊

レタスは 是清のイビキにたえきれず下布団の下にもぐって😁

みんな仲よしで おかんは幸せです❗️

今日は是清と 兄弟ブル ドムくんちに

新年のご挨拶に行ってきます👋

×

非ログインユーザーとして返信する