是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清 ドッグランデビュー🐾

こんにちは😊

娘の婿どのから ドッグラン行くけど是清 一緒に行く❔ …っとお誘いが😊

行きます🎵行きます🎵

初めてのドッグラン❗️

お天気最高⤴️

セントバーナードにボーダーコリー、婿どのに娘、 是清とおかんも積み込んで いざ出発‼️

よそのワンコ大きくて 是清がちっちゃく見えるのよ👀

ボール遊びはしません。みんなと一緒に走りません。

是清は ドッグラン向きじゃありませんね💦

あっ お水はたくさん飲みますよ😁

燃費 よくないんでね(笑)

是清のんびりしてるので みんながかまってくれます😊

そのうちに座って 居眠り(-.-)Zzz・・・・

最後は 土の上に寝る始末💦

是清もみんなにさわってもらってうれしかったし、おかん ドッグランの雰囲気わかりました💦

婿どのありがとー✨

帰ってお風呂🛀に入れて 今は往復イビキで爆睡の是清❗️

おいおい 夜中 起きて運動会したらおかん怒るぞぉ😁

今日も楽しい1日でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する