是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ずっこけおかん💦

こんばんは😊

↑今日の是清❗️


仕事が終わって 是清を車に乗せて買い物に行ったのよ❗️

要るものだけ買ってさっさと車に戻るつもりが 知り合いと店内で会っちゃって少し立ち話😊

外を見ると暗くなってる💦

じゃあねって 買い物袋さげて是清が待つ車へ…


おかんクロックス履いてたのよ、

何故かよく爪先がひっかかる💦

あっ❗️ …と思ったら 顔からずっこけた💦

年取ったなぁ⤵️ すぐに起き上がれない💦

痛いし、恥ずかしいし…💦

びっくり🤪の出来事でした💦


家に帰って Gパン👖破れてることに気がつき そーっと脱いでみると なんと❗️

血だらけ💦

結構長~く擦りむいてました💦

若くないから 痛いところが出てくるのは2、3日あとですかね💦


ヨーグルトの容器がおかんの体重でパンクしたので 是清 今日はいつもよりたくさんヨーグルトにありつけました😁


↑おなかいっぱいになったからもう寝ます❗️の是清❗️

おいおい 寝るの早くない❔

おかん寝る場所ないやん(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する