是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

雨だよ…😅

おはようございます😊

↑おかんの布団で寝ていて 暑くなると床でしばらく寝て また布団の中に戻って寝る是清🎵


是清おかん地方 少し雨ふってます💦

昨夜、 今日(20日)の天気予報は雨☔️

大雨なら 仕事が休みやから 是清の顔見に帰るよぉ…と言う親父。

これだけの優しい雨なら仕事ですね⤵️

是清 残念だねぇ💦


↑是清のお尻🍑

体はホワイト&レッドですが尻尾だけはブリンドル😊

この尻尾良くできてますよ😁

ほかのワンコと同じようにうれしいときは激しく(わかりにくいですが)振りますよ😁

恥ずかしいので😁 うんち💩の時以外は

お尻の穴が見えないよーに尻尾で蓋です😁

おかん、是清が柔らかめのうんちするとお尻と尻尾の検査するんですが(笑)

汚れないんですよねぇ🎵

不・思・議です(笑)

ごめんなさいねぇ💦 お下品で😅


うれしいことも❗️

真ん中のやせっぽっちのが老犬シーズーのキャベツです😊

目もかすかに見えてるだけ、耳はほとんど聞こえません⤵️ 最近は寝て起きるとシートまで間に合わずおもらししてしまうこともしばしば。食も細くなり寝て過ごす時間が増えています⤵️

是清が我が家に来たとき、キャベツはまだ元気で是清の遊び相手をしてくれました😊 少し離れて暮らしても、覚えているんですねぇ😊

是清がおかんの所にいるようになって ここ2週間キャベツの食欲すごい⤴️⤴️です😊

いつまでも元気で仲良しですごしてほしいです😁

是清とレタスがお昼寝してます😊

おかん、買い物に行ってきます👋

×

非ログインユーザーとして返信する