是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

トイレトレーニング開始🐾

おはようございます😃

而今 生まれて今日で70日目。

うちの子になって3日目😊

体重5.7キロ❗️

↑寝起きの而今


是清もそうでしたが お迎えした時からおしっこ、うんちは ほぼ😀 シートで できます😀

ゼロスタートじゃないので楽チン😅

お里のママには油断は禁物よ❗️って言われるんですがね😊

おかん、上手くいかない事を前提に、洗い替えたくさん準備してありますしね😊

失敗なんてドンとこい❗️

トイレトレーニング、楽しくて仕方ない🤣


最初からベッドに入れるのはどうか❓といわれちゃうかも知れないですが ブルの成長凄まじいです🤣 

ちっちゃいうちに是清みたいにマザコン仕様に仕上げないとね🤣

而今もマザコン素質ありそうですわ😁


↑おか〜ん ボクをベッドに上げてくださぁい❗️


えっ❓

おしっこしてから❓

ボクおしっこでません。

↑水飲んでみるか❗️


↑おか〜ん お水飲んだらおしっこ いっばい出たよぉ❗️


↑ボク かちこいよ❗️

早く早く〜ベッドでおかんと寝ます😊


おかんのおなかに体をひっつけて寝ることは習得❗️

よしよし🤣

マザコン而今にむけて日々精進じゃ😀

×

非ログインユーザーとして返信する