是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

雨ふりなので…

おはようございます✋

是清地方 午後から雨の予報でしたが

おかん 朝起きたら もうザーザーぶりでした💦


家の中で朝から運動会😁 


おかんのパジャマの紐で綱引き❗

歯みがきしてるところに 飛びかかって 引っ張る引っ張る😅 おかん しりもちついて是清 勝利🎶


パン食い競争❗

上から落とすと パクっと上手にキャッチ😁 是清はマイペースなので

あんまりあわてません✨ 何でもよく噛んで食べるので 次落とすまでにおかんがパンを半分食べて 途中で棄権❗


ボール⚽ 拾い❗

いつもは4回が限界❗ 少し遠くに投げたり 狭いところに転がったりすると知らん顔。 今日は2回で飽きてお尻の下にボールを隠して修了❗


楽しい週末はあっという間です💦


雨ふりで退屈でしょう❗

特別大サービスで 鹿の骨あげます😁 

かじって下さいよ✨


ソファの上が大変👀なことになるけど

まっ 仕方ない(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する