是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ドッグカート 完成したよ✌️

こんばんは😊

お散歩でびゅー🐾を果たした而今。是清の横にちょこんと座って家に戻ったのよ😊


家に帰って 親父にカートのハンドルつけ係 任命😁

すごく かたいのよ💦 

でもついたよ😜


出来ました❗️ 完成✌️

ねずみ色💦 いい感じやないですか😝

↑而今のカート出来たって😊 乗ってごらん。の是清❗️


↑こっち、こっち❗️

にいたんはのりませんよ😅 怖くないですよ、へっちゃらですが お手本は見せられませんよ😅の是清❗️


↑而今、大丈夫ですか❓ 怖くないですか❓の是清❗️


↑ぼくは歩いて行きます❗️の是清😅


実はね、前回 使い道のなかったカートを買った時にね、親父におかんはしかられたのよ💦

是清は歩くからカートは必要ない❗️ってね💦

だけど 而今来たしね、今回親父には内緒でポチッと購入したのよ😅


前回 あれだけおかんにぐちぐち言ったくせに💦

親父が1番嬉しそうやん😂😂😂


おかんも而今乗せて押して歩きたかったのに💦

親父なかなか順番かわってくれない💦

而今、寒いで家に入ろか。とさっさと抱いて家の中へ…


おかんも押して歩いてみたいやん😅

是清乗ってほしいなぁ、そうお願いしても…ボク無理です❗️の是清をおともに 近所をひと歩きしたおかん。

チビちゃん乗っとるの❓ 見せて〜って近所の人に声かけられて めっちゃ恥ずかしかったやん😅

絶対 おかしい人やって思われてるでぇ😅

×

非ログインユーザーとして返信する