是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

雨が降る前に🌂

おはようございます😊
今にも雨が降りそうな是清地方❗
朝の5時からお外に行きたくてソワソワしてるの誰ですか❓


いつもの散歩コース👣

涼しいので ご機嫌さんです😊

こわがりの 是清❗
山の中で 音がするとフリーズします(笑)
親父の顔をみて 今の何❓ 
おかんの顔をみて ついてきてよ❗
って 確認してから 次の一歩が出ます😊
石橋をたたきすぎる パターンです(笑)

家まで戻ると いつもとは反対の場所に猫がいました❗
おはよう🙋 ってあいさつだけして 足早にその場を立ち去る是清❗
今日も 笑っちゃいました😊

×

非ログインユーザーとして返信する