是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清おかん 心の贅沢充電日😊

会社🏢有給をいただいて 是清おかん 心のメンテナンスディ☺
是清 何してるかなぁと思いつつも 今日は自分のためだけに時間⌛使おう⤴


平日居住のマンション、購入から2度目の大規模修繕です。今日はベランダに作業員の方が入るようでカーテン閉めたままにして下さいって言われてるので 朝から 外出😊 
ゆっくり🐌💨💨 コーヒー☕飲んでスタート❗
そうだ💡 あそこ行こう😊 ここも寄ろう😊 たくさん買い物して、ついでにムスメにちょっと会って おしゃれなパンケーキ食べながらおしゃべり❗

ムスメんちの セントバーナード ラジャー😊 おっきくなるの 早っ💦
えっ👀⁉ 80㎏とかになるの❓
成犬になったら是清の倍以上か…💦


午後はゆっくり♨入ってからのアカスリ😉 お肌スベスベ😁 顔ピッカピカ😁
本屋さんに行って読みたい本 2冊購入😊 


是清おかん 大切な人や犬たちと にぎやかに過ごす時間も好きだけど 1人で過ごす心の充電時間も たまには必要なのよ😁
また 明日から頑張れるよ✨

×

非ログインユーザーとして返信する