是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

お風呂🛀大好き🐶

こんばんは😊
是清に買ってきたおもちゃ❗
音🎵が なるので 喜んで遊んでおります❕ 

おとなしく遊んでるからいいんです、 いいんですけど ちとピープー やかましい😰
TV📺が 聞こえないのよ⤵

どうぞ好きなだけ遊んで下さい😊
是清おかん そっとお風呂🛀に逃げ込んだのよ❕
是清お風呂🛀大好き😁
バォンとないて、入るってきかないのよ。
あなた おもちゃで遊んでましたやろ❓ 
お風呂入るんですか❓ 
シャワーではダメですか❓


浴槽のお湯を減らして 是清をお風呂に入れるのがさあ大変😓
うちのおふろ古いからけっこう 深いんです😅
少し遊んで 洗い場に出すのがまた大変❗ 親父~ と呼んで湯船から救出❗ 泡でやさしく洗ってシャワーできれいに流して タオルドライ、ドライヤー、マッサージつきのフルコース😁   
おかんは疲れましたよ😅 
ドタバタの週末の始まりです❗

×

非ログインユーザーとして返信する