是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

天の岩戸へパワーをもらいに😊

おはようございます。

ゴールデンウィーク 各地で色々な被害が出ていて、心が痛みます。


是清んち、昨日はのんびりと過ごしました。

午後 インスタで

国府の浜で知り合えたおけいさん(アニマルコミニュケーションされてます)ご夫婦が、天の岩戸へ行かれた様子を見せてもらってると…


すごい❗️ なんかすごいパワーを感じる❗️

えっ❓ 風穴のしめ縄の上って💦

おかん、気になると どうしようもなくなります😅

4時になっていましたが 是清と而今を連れて行って来ました😊



ずんずん進みます😊 



途中 滝行する滝があり…


ご本尊

日本の百選名水のひとつです😊

この時点ですごいパワーを感じていました。

普段のおかんならここで引き返すのですが…


足元の悪い中を…


上へ上へと進みます。


そこに現れた風穴。

明らかに…空気が違いました😊

おかん、息は上がっていますが味わったことのないほど清々しく晴れ渡った気持ちです😊


確かめたかったこと…。

しめ縄の上。

おかん、顔に見えます。


見えませんか❓

肉眼で見ても、写真で見ても おかん顔にしかみえません。

すごいパワーを感じました😊


顔に見える❗️

どこにも出てないので、おかんだけにしか見えないのかもしれません😊


おけいさんのインスタより


とても不思議な最高の時間となりました😊

ご本尊から風穴までは急な険しい坂道です。

是清が足取り軽やかに上がったことにも驚きでした😊

このすごいパワーを皆さんに😊

×

非ログインユーザーとして返信する