是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

GW後半は忙しかった💦

こんばんは😊

コロナ対策で 出かけられず1人ポツンと甲羅干ししてる是清。

おかんが何度呼んでも家に入りません😅

にいたんの真似をして離れた所で甲羅干しする而今。

おかんが呼べば飛んできます😁


5月3日 上のムスメんちがやってきましたのでね、一緒にご飯を😁

うちは魚料理が多いです😁


孫②   1才になりました😊

やさしく、大きく育っておくれ😊


4日は 孫③のお食い初め😊

これまたコロナ対策のため、店を使わず家で😊

おかんの両親、孫①  そしてこの日の主役、孫③


おかんは幸せです😊

おかんの両親にひ孫を3人も 抱かせることができました😊


この日、仕事で来れなかった人間の息子には…

チーズケーキ買って帰ったよ😊

おかんが半分以上食べたけどね🤣


何かと理由をつけては集まるうちの一族。

おかんみんなが集まった時には、必要なこと以外しゃべりませんよ😅 

おかん、基本無口なんです😅

お金出しても、口出さず❗️

おかん、カッコいいでしょ🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する