是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

マイペースな是清😁

こんにちは😊

↑チラリ😅

車から降りるか降りないか考え中の是清。


是清、とにかくマイペースです😊


まっ、急ぐことなど何もないのでね、自由にさせてますがね😁


是清のハート♥️をどうぞ😅

今日はきれいに見えますよ😁

暑いのに外で何してるか って❓

毛虫が動いていくのを観察してます🤣

決して、手は出しません🤣

見守り式です🤣


毛虫を見守る是清。

それを見守るおかん。

なんて平和なんでしょう🤣🤣🤣

ブルドッグのピアス貰いました😍

とっても可愛い😍

早速つけたんです😁

そしたら、是清見守り式じゃないんです💦

手でチョンチョンするんです😅

こりゃ大変💦

おかん耳がちぎれる💦 かと思ったよ😅

是清が一緒の時はつけられないですね💦


チョンチョン出来る、器用な是清の手✋

指間炎が爆発💥しました😭


なめちゃダメ❗️ と言うとなめないんですが…


血のにおいがするんでしょう、而今が是清の手をなめます😅


仲良しでよろしい◎

これは… おかんセーフとしましょう🤣

×

非ログインユーザーとして返信する