是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

忘れるとこやった💦💦💦

こんばんは😊


おかん、大変なことを忘れとりました💦

親父 今日誕生日です💦

73才。 おかんと20才差でございます😁

思い出したんだから、シカトは良くない↓ と…💦

朝イチで電話しましたよ😅

そういえば、昨年もムスメに「今日 親父誕生日やな❗️」と言われて あっ❗️となったんだったよ💦


今朝の電話は大きい声で、ハッキリと❗️

「お誕生日おめでとー。レベル73なんて最強やん。これからも元気で是清と而今、そしておかんのことをお願いしますね。週末なんか美味しいもの食べようね」

言いましたよ😊 おかん言えました😁


美味しいもの…なんやろか❓

是清と而今にはお肉の段取り済みなんやけど🤣


そろそろ時期ですよ、週末秘密の場所に取りに行きますか😁

↑ カメノテ。

気持ち悪い❗️と食べなかったのは初めだけ🤣

一度食べたら やみつきですよ😁

キッチンバサミ片手に、取り憑かれたようにこのカメノテを口に持っていき、プチュっと🤣


エビですか❓ カニですか❓

いえいえ、カメノテです🤣

皆さんに送って食べていただけないのが残念です💦

どんな字なのかわかりませんが おかんの頭の中では 「亀の手」と勝手に変換されます🤣

これ、つまみに週末親父と一杯やりますか🤣


↓ ボクにも美味しいもの下さい❗️の是清

ヨダレが床までのびて💦

ベロ👅がなんだかややこしい🤣


是清も而今も 欲しくても絶対、なきません。

ジッと見てるだけ😁

それがまた かわいくて、愛おしくて、ついつい食べれる物を、おんなじ箸であげちゃうんですよね😅

ヨダレ❓ 気にしてたら ブル飼いできませんよ🤣


あ〜よかった😅

誕生日、思い出して…😅

親父、73才おめでとう🎊

これからも是清、而今、おかんのこと宜しくお願いしますね😁

×

非ログインユーザーとして返信する