是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

お気楽のすすめ

こんばんは😊


人生 何をやってもあかんように感じる時、ってありますよね。

体調、仕事、私生活…  

おかんはどうして、そんなにお気楽なんですか❓

どうすればおかんみたいに笑って暮らせますか❓って聞かれたのよ😅

困りましたねぇ😅

そんなむつかしいこと、おかんに聞きますか❓


おかん、普通の人には想像できないような、本を出したらベストセラー間違いなし❗️のジェットコースターにのりっぱなしの人生を過ごしてきてるので、日々の生活の問題など、悩みのうちに入らないのよ😁 


200万の借金を苦にして自殺する人がいますよね。 なぜ自ら死ぬんだろう。

おかん、6000万近く借金あったのよ。破産せずにあと少しのところまで来てるよ。生きてるうちになんとかなりそうよ。

おかん、人の何倍も頑張るよ😊

ご飯も人よりたくさん食べるよ😊

そして、たくさん笑う😊


いつもブログを見てくださってると人づてに聞きました。 ありがとう😊


どうか、1人で抱え込まないで下さい。

ちょっと力を抜いて、お気楽やってみて下さい😊


そして、信頼できる人に相談して下さい。

きっといい方向に向かいますよ😊

×

非ログインユーザーとして返信する