是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

学習能力 まるで無し💦

こんにちは😊

まずは 反省😣の是清から‼️


是清だけで留守番の時は、リモコンと大事なものは出しっぱなしにしないで 片付けてから出掛けてね❗️と、おかんはいつも 親父に言ってます❗️

ところが…

学習能力がないんです💦

先日も留守中にテレビ📺️のリモコンが大破💦

電気屋さんに新しいリモコンを頼んでありましたので それを取りに行ったのよ❗️ いつもなら一緒に出掛ける是清ですが 暑いから 家で待たせた方がいいだろうと留守番させたのよ。

「クーラーのリモコン片付けて来た?」って聞くおかんに 親父は 「ともこがいる時は大丈夫さ」と よくわからない返事‼️

食事して帰ったら テーブルは傾き、クーラーのリモコンは見るも無惨💦

これで 5台目なのよ⤵️⤵️

是清も、親父も学習能力 まるで無し!


イラっときたおかん、是清と親父をフル無視‼️

いつもと何が違うぞと 定位置に逃げ込んだ是清😁


怪我したり、誤飲したら大変❗️

クーラー 動かなかったら、この夏どうするの❗️ …と めずらしくおかんが怒ったから是清 反省😭


親父 あなたも少し学習して下さいな‼️

早速、どんな機種でも大丈夫というリモコンを買いに行き、設定。一安心です😊

×

非ログインユーザーとして返信する