是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかん、慣れませんねぇ💦

こんばんは😊

こんなかわいい子を残し、平日の住まいに帰ってきたおかんです😭

毎週末、後ろ髪ひかれながら帰ること、慣れることはありませんよ😭

是清と而今は…

おかんが帰ってからはそれぞれの定位置で 寝たふりをしている❗️と。

わかっているんでしょうね💦

この週末は一晩しか一緒に寝られませんでしたからね💦

親父に任せとけば安心なんですけどね、やっぱりおかん、毎回さみしくなります。

うんちをする場所をさがす是清。

右足の下は大きな穴です💦

落ちないで下さいよ😅


おっと 失礼💦

おかんが、うんちの状態を見て、片付けることを知ってる是清。

うんちが終わったら、おかんの方を見てドヤ顔します😁


土曜日の午後、ムスメんちが近くまで来たので孫に会いに行って来ました😊


↑孫①と是清おかん。


最近、よく喋るようになってきました😁

「ばあちゃん ありがとう」って言われると幸せな気分 増し増しですよ😊

美人じゃなくてもね、勉強できなくてもね、いいのよ😁

やさしく大きく育っておくれ😁

是清おじちゃんみたいにね😊

×

非ログインユーザーとして返信する