是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清❗️犯人はお前やな💦

こんにちは😊

大忙しの月曜日、無事終了です😁

↑ちょいとクールな是清くん😁


筋肉質の足も😁


気を抜いて 足がマッサージ機に はまってるところもかわいいのよ😁


「おかん、もう寝るよ😊」

土曜日の夜、そう言った時、是清の顔に違和感を覚えたおかん💦

一瞬、是清の顔が変な顔になった様な気がしたの。

その時はその意味はわかりませんでしたよ💦


2階に上がって、その意味が判明❗️

畳んで積んだ毛布にオシッコ❗️


間違いなく犯人は是清❗️

だって、而今はおかんから一瞬たりとも離れてないもの❗️


これまでも何度かあった洗った毛布にオシッコ事件❗️

おかんも親父も犯人は而今だと疑わなかった💦


而今をしかると 庇うように親父に向かってくる是清を見て、なんて弟思いなんだ❗️とおかんも親父も思ってたよ😅


犯人は是清、お前かよ💦

もしかしてこれまでも❓

親父とおかん、確信しました。

間違いないです❗️ 是清です💦


而今が家族になってから、週末おかんがいる時は而今はおかんの布団で寝るので是清は親父の布団で寝ます。是清がおかんの布団で寝ることはなくなりました。

ヤキモチだろうか。

でも、毛布におちっこはダメです💦

その夜、親父は是清を布団に入れませんでした。そこで寝なさい❗️ 布団の外を指示しました😭

おかんも助け舟は出しませんでした。

是清頑固なんですよ。

おかんのところで寝なさい❗️と言っても絶対来ませんよ💦

朝方、親父が「是清、ヤキモチやいたんやな。せやけど、おしっこは恥ずかしいぞ💦 次はおかんにおこられるぞ、明るくなったら毛布洗濯に行こな。さあ、ここで寝なさい❗️」と話す声がきこえました😊

布団に入れてもらってすぐに往復イビキが聞こえてきました😊


「是清と親父、長い付き合いになったなぁ。お前はオレによー似とる。不器用やなぁ。おかんはそんなお前が1番好きやってよ。オレも是清が1番好きや。なぁ、是清。俺より先に死なんといてくれよ。親父さみしいでなぁ」


親父と、是清。

おかんと是清以上に強いキズナで結ばれてます😁

おかん、いつもヤキモチやきます😅

×

非ログインユーザーとして返信する