是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

大豆ちゃんとこのスイートコーン🌽

おはようございます☀

今日も暑くなりそうです💦 


是清と而今は… 

今日は親父が家にいるので、お散歩🐾行って、表で水遊びして、クーラーの部屋でテレビの番ですかね🤣


今年もやってきました❗️

末安農園のスイートコーン🌽

ドドーンと20キロ😁


一度食べたら忘れられない味❗️

是清一族、これを食べずして夏は始まりません😁

朝どれがクール便にて届きます😁

今年は5キロ箱で12本か13本入り、

20キロで 50本の到着です😁


お待たせ〜

大豆ちゃんとこのとうもろこし🌽到着❗️

ほしい人、1時間後にばあちゃんとこに集合❗️


この笑顔ですよ😁 孫①


昨年はまだ食べられなかった孫②

今年は生でかぶりついてます😁


このスイートコーン🌽 甘さが半端ないです。

糖度22は当たり前❗️すごい時は28とかになります😁

バナナ🍌より甘いんですよ😁 


今すぐ食べる分を、1分半だけゆでますよ😊


ピカピカツルツル😊

い〜い におい😁

生つばごっくん🤣🤣🤣


さあ、今年も大豆ちゃんとこのスイートコーン🌽みんなでいただきましょう😁


ホントにおいしいもの食べる時は、無言になるのかもしれないです😅


おいしいねぇ😁

どんなけでも食べれますけど、あとはお家に帰ってそれぞれママにやってもらいなさい😅


ばあちゃんの出番はここまでです🤣🤣


孫③  来年はあなたも食べれますよ😁


是清ファミリーの夏が始まりました😁

×

非ログインユーザーとして返信する