是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

はま寿司〜🍣

こんばんは😊

楽しいです❗️ 

平日のお休みいいですねぇ😁

暑かったですがちょいと車でそこまでお出かけしたよ😁


↑ちぇ💦 もうお家かよ💦

ボクまだ車に乗っていたいです❗️の是清。


ビワとりに行ったり、外で遊んだりしてたら…

親父が仕事から帰ってきたよ❗️

早いじゃん😅

ごめんなさい🙏ご飯の用意をしていません💦

…で はま寿司🍣へ😁


今日の抽選会の話をしながら、おいしくいただきました😊

親父焼酎2杯飲んで、会計2706円😁

車で待つ是清と而今のおみやげ込みです😁

はま寿司では、親父はかっぱ巻き、おかんはネギ入り納豆巻きを好んで食べます🤣


↑おかん、おみやげありますか❓

ありますよね❓ の而今。


暑いですしね、疲れたんでしょう😅

親父、お風呂入ってさっさと寝ました😊


さあ、おかんと子供たちの楽しい時間、2回戦突入です😁

でも、是清も而今も顔が楽しそうじゃないような…💦


もしかして、元気なのはおかんだけか❓

是清うとうと😪


↑而今も 目がとろ〜ん😅


そうよね、いつもならもう寝てる時間だもんね💦

今日はおかんが是清と而今に合わせて早めに寝るとするか😊


おかんの週末、1日早く始まってます😁

×

非ログインユーザーとして返信する