是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清ファミリー 砂まみれ🤣🤣🤣

こんばんは😊

もらったライフジャケット着て深い所に行きます❗️

ボク、泳げるのにおかんが これ、着なさい❗️だってさ。

なんかでぶっちょに みえて少しはずかしいです😅 の是清。


↑ボク海🌊は苦手です💦

変な味の水がお口に入ってゲー🤮っとなります💦 ここで見ています❗️の而今。


是清〜

あんまり深いところ行かんといて〜

おかん、泳げへんから、迎えに行けやんよ〜


是清、おかんの方 見て笑ったよ😅


是清 ど〜こだ😁


楽しそうでよろしい😁

普段はのんびりの是清、海では別人になります😁


海から上がって、砂浜で遊ぶよ😊


よく動く而今。


動きすぎて…


電池切れ…💦


海🌊楽しいですよ😊

でも、あとがね💦


さぁ、砂まみれの親父とおかん、そして是清、而今。

家に帰って是清と而今の洗濯❗️という大仕事が待ってます💦


この日は夏至。

冬瓜食べて、菖蒲湯に入った是清んちでした😊

×

非ログインユーザーとして返信する