是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ムスメ家族とご飯😊

こんにちは😊

仕事を早めに切り上げて、おかん今日は月一の美容室の日です😊

今日はどんな頭にしましょうか😁


日曜日、海でいっぱい遊び、洗濯したので是清ピカピカ✨ 

いい感じにシャクレてますよ😁


体のしわしわもいい感じ😁


顔のしわしわもいい匂いしてるし🤣


このあといつも行くお店で娘家族とご飯を食べるよ😁

厚揚げ炊いてぇ〜😁 ご飯もよーけ炊いといてね😊 アジ持ってくからフライにしてね😊 タルタルソース作っといて〜😊

おかん、言いたい放題🤣


ちょっと早めに行って親父と伊勢の町をデート💕


この日はおそろいなんですよ🤣

恥ずかしいから親父離れて歩きます🤣


チョコレート専門店、ダンデライオンでチョコドリンクを買って飲みながら歩いてますと…




孫①が前から歩いて来たよ😁


カツオに😊


アジフライ😊

おいしいものよーけ食べました😁


おかんは孫①とお散歩がてら食パン🍞買いに😊

こんなかわいらしい顔で「ありがとう」って言われるともう、デレデレですよ😅


親父もおかんも孫①②③の成長見守れるようにまだまだ頑張らなあかんな😁

×

非ログインユーザーとして返信する