是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

愛してやまない本牧シューマイ😁

おはようございます😊


今日1日頑張れば週末です。

今週は会社で色々ありましてね💦

年末以上の忙しさだったのよ💦

でもね、おかん頑張れるのよ😁


おかんが愛してやまない本牧シューマイ💕

横浜のムスメ😁が送ってくれたのよ。


昨日はね、お昼ご飯食べずにこれにそなえたよ🤣

🐈‍⬛ヤマトさんの来る時間に玄関でソワソワ🤣

箱を開けると…


ショッピングバッグからお宝がぞくぞくでてくるではないか😁


きゃあ❗️ 10パックもある❗️


この本牧シューマイ、おかんの大切な人との思い出の味なのよ。


偶然 月命日に届いてね、

おかん涙しながら ひとパック食べたよ😊

ムスメよ。←まだ会ったことない💦そして今回もムスメのお母様まで巻き込んで買いに行ってもらった😅

ホントにありがとう🙏


福砂屋のカステラまで入ってたぞ💕

おかん、頑張れる💪


さあ、行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する