是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

お腹いっぱい、動きたくないおかん😅

こんばんは😊

食べすぎました😅

動きたくないおかんです。


おか〜ん こっちに来てください❗️

この中で何か音がしますよ、の是清。

 

ボクの足を洗うタライの下から音がします。


水も流れていますよ❗️


土用の丑の日、おかんいませんでしたからね、

おかんに食べさせようと天然のうなぎが 3日間ここで泥をはかせてあったようです😊


このあと いつも行くお店へ鰻丼にしてもらいに行ったのよ😊


たくさん料理出たのに、食べるの忙しくて写真撮るの忘れた😅

今日はおかん、鰻よりさつまいもの天ぷらの気分だったのよ🤣 

大きなさつまいも🍠 持っていって、これ天ぷらにしてぇ〜とお願いするおかん😁

できる限り家で油ものはしたくないです😅

食べたい時がうまい時😋

さつまいもの天ぷら最高でしたよ😁


うなぎもね、天然ものなのでうまい❗️

あっ、大将の料理の仕方も上手なのね😁

おいしい料理においしいお酒で楽しい時間を過ごしたのよ😊


食べ過ぎて、こそっと胃薬飲んだことは内緒ね😅

×

非ログインユーザーとして返信する