是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清くんは何でもお見通し😅

こんにちは😊

おかん、仕事頑張ってやっつけて帰宅しました😊

是清涼しい家の中で かちこーオリンピック見ながら、留守番しとりましたよ😁


日曜日、おかんの平日の住まいに移動中の車の中で…

「是清、おかん明日は仕事やからね。留守番しとってね、おかんが仕事に行かな是清のご飯買えないよ」

話しながら帰ってきたのよ😊


ところが…

「ボクは留守番は嫌いです、車でかちこく待て✋できます、ボクはおかんと一緒にいたいです、ご飯は食べなくていいです❗️」


ご飯ボイコットよ💦

手で食べさせても食べない💦

おかんが変なこと言ったからか❓

どこか体調良くないのか❓


でも人間のムスコに晩ごはんのおすそ分けもらって食べてたしなぁ😅

食べたくないなら食べやんでよろしい❗️


お腹が空いたら食べるだろうとトッピング部分だけ片付け、ドッグフードだけにして置いといたのよ😊

朝になっても食べてない💦

新しいドッグフードにかえて、あげても食べない💦


どうするよ💦

「おかんは、仕事、一緒に行けないよ。留守番❗️」

悲しそうな顔で見送る是清を置いておかんは仕事に…


おかん帰宅してもドッグフードはそのまま💦


「是清〜 かちこー留守番できたねぇ。お利口やねぇ😊」


おかん、何度もぎゅっとしましたよ😊

是清とご対面😊



仲良し出来ます😁


「おなかすいとるやろ、ご飯食べなさい」

おかんが帰ってきたから安心したんですね😁

食べましたよ😊

ひと安心です😊


是清はなんでもお見通し😁

おかん、変なこと言えません😅

×

非ログインユーザーとして返信する