是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清 とっても大きいです😁

こんばんは😊

おかん、この 日、月のお休み是清と而今と一緒によー寝ました😊


↑気持ちよさそうに寝る是清😊



しわしわの顔が可愛くて、ついつい写真撮っちゃいます😁

暑いのとおかんの体調がよくなくてお散歩も行かずずーっとゴロゴロ😊

狭い部屋が余計に狭く感じます😅

それがまた楽しい🤣


是清と而今を連れて歩いていると、よく声をかけてもらいます😊

「大きいですねぇ。 ご飯たくさん食べるでしょ❓」

はい、大きいですよ。でもご飯はそんなにたくさん食べません😊


どのくらい大きいかって❓


↑而今。 24キロ 親父が小さく見えますね🤣



↑是清、33キロ マッサージ機にジャストフィットです😁


ねっ、大きいでしょう😁

親父よりずっと太いです😁



頭がとっても重いので、おかんの足を枕にされると痺れてきますよ😁


月曜日は台風🌀の影響で家が揺れるほどのすごい風でした💦

平日の住まいに戻る途中、峠道で車が動かなくなって約1時間止まったままに…


原因は強風による倒木。

大事故にならなくてよかったです。


今週はあと3日。

頑張って仕事やっつけて早く是清と而今のところに帰ろっと😁

×

非ログインユーザーとして返信する