是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

やっと1週間終了💦

こんばんは😊

なんとか、1週間やりきりました。

おかん、明日から3日間仕事お休みです😊


↑今日の差し入れのお弁当🍱

食欲もすっかり戻り、おいしくぺろっといただきました😁


晩ご飯食べたのに…

↑これも今、食べました😅


是清と而今が待ってるから今日のうちに帰るつもりでいたんですがね💦

大雨警報よ💦 

危ないので明日の朝帰る事にしたよ😊


頼んであった、ハーフチョークとリードが届いたよ😊

とっても使いやすいの😁 ブル友さんに教えてもらってから、是清と而今はいつもここにお願いしてるの😊

生地はこれ、裏地はこの色。ってお願いできるの😊

今回は少し派手に攻めてみたよ😁


明日持って帰るけど、雨だよなぁ💦

晴れてるときに おろしたいよなぁ😅


おかんの休日始まりました😁

×

非ログインユーザーとして返信する