是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

せまいわ、是清💦 おかん、寒いわ😅

おはようございます☔️

↑今朝の3時半の是清と而今。

おかん、寒くて目が覚めました😅


↑毛布までしっかり着てる是清😁



↑布団の外で寝てる而今



そぉっと布団をどけても爆睡🤣🤣🤣


人間とおんなじ大きさですよ😅

是清が布団の中に入り、だんだん寝る場所を占領してくるので、おかん斜めになり布団から出て足だけ是清にひっつけて寝てたのよ😅 そりやぁ、寒いはず😅 部屋の温度22度だもん💦


暑いのが終わったらこうやって毎日、是清も而今も布団の中で寝るようになります😁

ブルの季節、少しずつ近づいてきています😊


眠れなくなってテレビをつけました。

大雨の被害がすごいです。

心が痛みます。

まだまだ、被害が出るかもしれません。

これ以上 命がなくなりませんように…


おかんのお休み今日だけになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する