是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

水たまりで遊ぶ孫の動画にほっこり😊

こんばんは😊

コロナに大雨災害、暗い悲しいニュースばかりですね😭

昨日、おかんの会社でコロナが出ました。

間は空いていますがこれで2人目です。

一度目も、そして今回も従業員約60人がPCR簡易検査をしました。


全員陰性。 少しだけ安心です。

コロナワクチンも県内の市町村で扱いが全く違います。

予約がとりにくく、おかん一回目もまだです💦

引き続き、マスクと手洗いの徹底やな。


そんなおかんのもとに かわいい動画が送られてきました😊

孫①と孫②   いとこどおし😁


2歳の孫①🚺が 1歳の孫②🚹の手を引き水溜まりに誘います😁


「バシャバシャしよ😁」と言いながら水たまりに入っていく2人。

少し強引な孫①にリードされ、孫②はこけそうでこけない🤣

バシャバシャ楽しそうです😁

途中 大粒の雨が降り、固まる2人😁

大人たちは少し離れた所で見てたんでしょう。

2人の姿にほっこりしたおかんです😊

孫①②③と年がひっついてますからね、これから賑やかになるでしょうね😊


テレビの番をする親父。その横で親父の番をする而今。

是清はマッサージ機の上で、あといくつ寝たらおかん帰ってくるかなぁと考えるうちにウトウト😅  目に浮かびます🤣

平和やねぇ🤣


さぁ、あと2日頑張りましょうか💪

×

非ログインユーザーとして返信する