是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

最大ストレス 解消😁

こんばんは😊


おか〜ん 水たまりがなくなりましたよ❗️の是清。


朝早くから、採石がトラック二杯入りました😁

雨やんでてよかった😊


もうね、おかんすごいストレスだったのよ💦

是清と而今、家を出て車に乗るまでに水たまりに入って足がベタベタ💦

車から降りて家に入るまでにまたベタベタ💦

そっと歩く是清と、飛び跳ねて歩く而今。

而今のとびしゃりがみんな是清にかかる💦

これはあかんよな😅と💦


おかんもお気に入りのスニーカー手で持って、足ふくタオル首にかけてビーサン履いて車にのるのよ💦

荷物あるときは大変よ💦


もー、なんとかならんの❓

おかん、言いましたよ😤


もっと早く言えばよかったよ😅


凡成ままのインスタで…

#レッドノーズデー2021 のことを知りました。


入院中の子供たちに笑顔を届けよう❗️


↑是清


↑而今


是清んちも賛同させてもらいました😊

是清と而今をアップしたらすぐに ばににんちゃんも賛同✋を😊 続々とお友達が賛同してくれてます😊 ありがとう🙏


インスタ、Twitterで賛同できます😊


#レッドノーズデー2021 で検索してもらえればいいなぁと おかん思います🙏


コロナワクチン一回目打ってきました😊

副作用ありませんよーに😊

今日はゆっくり休んで←おかん、いつもゆっくりしとるがな🤣  

明日からまた一週間頑張りますか💪

×

非ログインユーザーとして返信する