是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

だ〜か〜ら〜 あかん❗️って言うてるやん💦

こんばんは😊


而今❗️ あかん❌ っておかんが言うのにまた前に乗ってたな💢

↑ボク、ここにいましたよ❗️の而今。


運転中に前に来ることは絶対に禁止です❗️


車で待て✋の時も前に来てはダメです❗️

でもね、親父とおかんが、車から離れると而今前に座ってるんです😅


是清は飛び越せませんが、而今は簡単に飛び越せちゃうのでね😅

手をかけて立ち上がることはセーフとしましょう😁


前にいたら親父にしかられます。

大きな声で 「うしろ❗️」と言われます😅


おもろいんです🤣 おかん、而今に見つからないようそぉっと車に近づきます。

うえ

あっ💦 おかんに見つかった💦 

あわててここに飛び乗ります😅


ダメなことだとわかってるから、バレると挙動不審になります🤣


なんともかわいい❗️

おかん、笑いをこらえるのが大変です😅


↑マイペースな是清。

どうしてみんなおりますか❓

↑ボクはまだここにいます、の是清。

ゆっくり、車からおりて、おしっこして、家に入るまでの長いこと長いこと。

今日もそんな是清を気長に待つ親父です😁


やんちゃな、二男の而今。

おっとりマイペースな 我が家の長男 是清。

ブルドッグのいる暮らしたまりませんよ😍

×

非ログインユーザーとして返信する