是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清んちの旅の計画❗️ 北海道に行くどう😁

こんばんは😊

親父、最近元気がないのよ😢

若い時からずっと仲良しのお友達が、脳卒中で倒れましてね、「命に別状はなくてよかった、日常生活に戻れるよう、リハビリ頑張っていくから応援しようね」って話してたんですが…

次は自分じゃなかろうか…と色々考えるんでしょうね💦

体のここが悪い、あそこが悪い💦とか言い出したのよ😅

親父、あなたどこも悪くないでしょうに🤣


「コロナ落ち着いたら温泉でも行こか❓」と言うおかんに 親父は

「是清と而今つれて、北海道のんびりまわらんか❓」


はい、決まり😁

コロナの状況をみつつ、是清んちの北海道行きが決まりました😁


是清〜 北海道よ😁


フェリーも乗るよ😁


而今〜  おいしいものいっぱい食べような😁


ちょっと待って✋

おかん、2週間も仕事休めるんか❓

1日休むのも大変なのに❓


でもね、是清と而今連れての長い旅行ってたぶん最初で最後ですよ😁

クビならクビでも仕方ないとおかん思ってます😅 

もう、行くって決めたんですから🤣


是清のbrotherドムくんちの群馬県嬬恋のペンション「41ラッパルド」で一泊。

そこから、北へ北へと向かい、北海道ぐるっとします😁

途中、会えるお友達に会いつつのんびりと進もうと思ってます😁

おかん、是清と而今のおかげでお友達がたくさんできました😊

おかん、楽しみで仕方ないです😁

コロナ、はよどっか行け〜

×

非ログインユーザーとして返信する