是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

マックのハッピーセット🍔

こんばんは😊

おかん明朝外せない予定があるので今日は是清のもとに帰れません😢


是清、今日はおかんが帰ってくる日だとわかってたんですよ。

ご飯の前に座って、食べずに待ってたらしい💦

是清の晩ご飯は6時。2時間ちかくもご飯をながめてすわってたのか😅 

それを見守る親父もまたすごいです😅


「是清、今日はおかん帰ってこやんぞ❗️ ご飯食べなさい。 而今が食ってまうから、いらんのなら片付けるぞ」

親父にそう言われ💦 納得いかない是清は昨日洗濯したばかりなのに 外の水たまりにゴロン💦


「どうするや❗️ 明日まで外におるんか❓ そんな汚いことしとるとおかんに怒られるぞ」


電話の向こうで是清の鼻息が聞こえてます😅


「これくん、おかん明日帰るからご飯食べて、親父に洗濯してもらって早く寝なさい。明日はおかんとお肉たべよな」 

是清、これでお風呂にまっしぐら🤣


洗濯も無事おわり、ご飯もイヤイヤ食べて早々に自分だけ2階に寝に上がったよう。

一件落着😅 


↑今日の差し入れのお弁当🍱

月替り弁当、美味しゅうございました🙏

いつもありがとうございます😊


昨夜、ネットで何気なく見たマグドナルドの広告。

なんと❗️ ハッピーセットの選べるおまけが…

ブルドッグが出てる絵本じゃないか😁


こりゃ、行くしかない❗️と🤣

朝の5時半。会社に出勤途中でマックへ寄り道。


ハッピーセットひとつ。プチパンケーキと野菜生活、おもちゃは絵本で。


ほかにご注文は❓ 

いえいえ、絵本がほしいだけですから🤣

会社で優雅に朝マックしましてね😊

絵本開けてみました。


色がとってもきれい❗️


お話も楽しい❗️


…で

インスタにあげたら…❗️❗️

えらい反響😁

今日1日で、何人のブル飼いがマックに走ったことか🤣🤣🤣


今から行ってきます❗️

絶対ほしい❗️

もー、おかんコメント見るのが楽しくて、仕事どころじゃなかったよ🤣

ゲット❗️ って写真送られてきたりね😁


ブル飼い。特に女性❗️ 

ブルグッズ見ると買いたくなる病気の人、それもおかんみたいに重症者のひと多いのよ🤣🤣🤣

少し離れたマックまで、歩いてハッピーセットを買いに行かれたブル友さん😊 

あなたも重症者の1人ですよ🤣

今日も楽しい1日でした😁

×

非ログインユーザーとして返信する