是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

今日の棒は「竹」でした😁

こんばんは😊

おかん、明日は月一の美容室の日なんですが…

この頭をどうするか、悩み中でございます😅

すごい色になっております💦


是清って悩み事あるんでしょうか❓

棒をくわえてなんだか、楽しそうに歩いてますよ😁


姿勢いいですやん😁

かっこいいんとちゃいますか❓


ドカベンの鬼塚に似てると思うのはおかんだけですか❓

棒、持って帰るようですよ😅


先に而今がのってますのでね、棒取られるんじゃないかと乗るの考えてます😅

ガウガウなるので親父が見張り番してます😁


時間かかるのはいつものことです😅

今日の棒は竹ですね😁


家に帰って… 車から降りた途端、やっぱり而今にとられました🤣🤣🤣

是清んちのいつもの光景です😁

×

非ログインユーザーとして返信する