是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

青い頭で、仕事行けました🤣

こんばんは😊

是清おかん、青い頭で仕事に行ってきました😅


朝起きて、鏡をみたら…😵

予想以上に青い💦

これ、ちょっとまずいんじゃね❓❓❓

あまりにも頭がパーティしてるんで、ジェルでオールバックにしましてね、色を少し落ち着けて出勤したんですが…😅

無駄な努力でした💦

しっかり青い😅


こんな、ファンキーなおばさん、久々に見たわ❗️


何が起きたん❓


すごい色❗️       と散々いじられましてね😅


いやぁ、今回は奇抜すぎたか😅 と思ってたら…。


おかんの所にいつもみえる iさん。

「あっ、ヘアースタイルかえたんやね、よー似合ってるわ。海の色やね」


海の色よ、海の色😁

なんて素敵な表現なの😁


この方、たぶん60代後半❓いや、70代前半かもしれない😊

普段はそんなにおしゃべりな方ではない。

このひとことをいただき おかん、今日は仕事がサクサク進んだのよ😁


うん、間違いない❗️ 海の色だ😁


おかん、愛用のスマホケース。

今のは2つめ😁

今回、セールだったので、もひとつ買った😁

さりげなく タイヤが是清の Kになってるとこがおかん、お気に入り😁

今つかってるやつ、まだまだ使えるのでね、もう一回ケースに入れてしまっときます😊

×

非ログインユーザーとして返信する