是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おニューの服が破れた💦

おはようございます😊


親父は5時すぎに仕事に出かけて行きました😊

「是清。親父仕事に行ってくるからおかんの事頼むぞ、バタバタしたらあかんぞ、おかんが起きたらご飯もらえよ。おかんにバルサンするように言うてくれ、買い物行ってきてな」

朝から色々言われましたね💦


是清、男前ですからね😊

親父の車が見えなくなるまで見送って、おかんのところにそぉっとやってきました😁


↑今の是清。


おかんを起こさないように足の上に座って番してます😁

而今は… あっちいったり、こっちいったりバタバタしとります🤣

昨日、おニューの服でお散歩に行く予定だったんですがね😅 ↑破れてますよ💦


車に乗る前のおちっこで、服が枝にひっかかっちゃって💦💦💦

ちーん😭

おかん、ショック❗️


とりあえずそのまま出発🚗


結構、派手に破れてます💦


おかんで直せますかね❓


いえいえ、無理でしょう😅


作っていただいた一球ままに「破れた〜❗️なんとかして🙏」と連絡するため、写真を撮られ、裸族に戻された是清と而今でした…😅


さあ、是清。おかん起きるわ😊

ご飯にしよか😊

おかんのお休み今日までです。

×

非ログインユーザーとして返信する