是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

トットロ〜 トトロ🎶

こんばんは😊


たった今、是清と而今の所に帰り着きました😊

1週間よー頑張りました😁 ←誰も言ってくれないから自分で言っとこ🤣


今日朝一番で…

Millieさんに是清と而今トトロに変身させてもらいました😁

Millieさんの楽しいパレイドリアンシリーズ是非のぞいて見てください😊


是清と而今、そして親父とおかん。

トトロの森のようなところに住んでますよ😁

井戸があってね、トイレはいまだに簡易水洗💦

家は歩くたび、ミシミシ💦

まっくろくろすけはいないけど、

クモだってヤモリだって、イノシシだって遊びに来ますよ😁

家の周りは猫の楽園😁 常時15匹くらいいて、近所の方が世話されてます😁

是清と而今もねこにゃんとは仲良し😁


トットロ〜 トトロ🎶

今日はおかんの頭の中トトロの歌がエンドレス🤣🤣🤣 

残業でしたがサクサク仕事やっつけました❗️


歩こ〜歩こう〜 私は元気🎶

明日は親父仕事なんだってさ💦

是清、而今おかんとお散歩🐾いこ〜ね😁


もう8時ですが、おかんの週末スタートです😊

×

非ログインユーザーとして返信する